多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HINOKIO 番外編
また 今回も過去の内容で 記事にします。

めちゃ 昔の事なんで 懐かしい って感じるかも

いや 最近 多部ちゃんのファンになったという方には

知らないことなのかも しれませんね。


記事にするのは 2005年の7月に公開された映画 「HINOKIO」です。

多部ちゃんがコメントしてたブログ内容を 以前にコピー 貼り付けしてたんですが

どこに保存してたのか 分からなくなってまして・・・・・。

で、先日  偶然開いたエクセルシートから 発見しました。

こんなとこに 入れてたのか!!って思いましたが

きっと また数ヶ月経過したら 保存先はどこだっけ?となりそうなので

それを このブログに 記録として残すのが 本当の目的なんですけどw




というわけで 2004年の7月7日の コメントから



初めまして。工藤ジュン役の多部未華子です。


 こんにちは☆皆さん私の事を知ってる人は少ないかと思いますので

簡単に自己紹介をしたいと思います。

私は平成1年1月25日生まれの15歳です。

ジャズ・タップダンスが大好きでミュージカルを観に行くのも大好きです。

HINOKIOでジュンという大役を頂いて最初は何だかよく分からなかったけど

リハーサルを重ねるうちにジュンに近付けたのか周りの反応がジュンっぽいねと

言われるようになり自分自身も少しずつ実感が沸いてきました。

これからも映画の中でのエピソードを書き込みしていきたいと思いますので

楽しみに待っててください。今後ともよろしくお願いします。






2004年11月1日

こんにちは☆多部未華子です。



 こんにちは☆多部未華子です。

沢山の書き込みありがとうございます。

「中性的な魅力がある」や「目力がある」等、

チョット恥ずかしくなっちゃいますが、凄い楽しく読みました。

今回「HINOKIO」の撮影では、HINOKIOがあたかも目の前に

居るかの様に、演技をする事が一番大変でした。

もちろん普段やったことないので。(笑)

特に私が演じた工藤ジュンは、HINOKIOとのシーンが多く、

撮影の時は実際HINOKIOが居ないので、目の焦点を何処に置くのかと言う事と、

HINOKIOの行動を把握しておかないと私の目の動き、

行動も分からなくなってしまうので大変苦労しました。

それも注意して見てほしいです☆

今はCG部分を作っているみたいで、私もまだ「HINOKIO」を見ていません。

完成が本当に待ち遠しいです。








2005年2月8日


お久しぶりです!!
多部未華子(工藤ジュン役)お久しぶりです!!みかこです♪


みなさん書き込みありがとうございます。

お誕生日書き込みもありがとうございます!!

16歳になっちゃいましたー!

15歳の誕生日では「HINOKIO」の初めての顔合わせでした。

もう1年たつのかー、早いなぁ・・・、と思いました。

16歳の抱負★・・・は、

「毎日、内容の濃い日々を送る!!」です☆

15歳も毎日笑ったり、泣いたり、怒ったりしてたけど

16歳はもっとパワーアップ↑↑したいです☆


そして、『HINOKIO』試写見てきました!!!

不安あり楽しみありで観てたんだけど撮影中のエピソードばっかりが

頭に浮かんできて客観的に観られなかったんだけど感動が込みあげてきました。

CGも曲もキャストさん、それぞれの個性もとっっっっても良かったです♪

本っっっっ当に楽しみにしてて下さい☆三

それではまた書き込みします!!


あっ!!ちなみに冬が好きです(^V^ )

自分の生まれた季節だから♪(ブログ解答)

みかこりんでした☆






Image373.jpg



つづきは 近いうちに・・・。 
スポンサーサイト




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。