多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第3週 家族の周波数 第15回
短大で 万里と翔太に出くわす瞬間!
tsubasa-15-011.jpg

ところで 周波数さがしをしてて  電磁波は大丈夫なのかな?
「電磁波 こえーよな 」 「 うん  こえーよ 」って
パロディを期待しちゃった さっぽ君でした。


しかし つばさの驚き顔  なんて多いドラマなんだろうw

多部ちゃんの 『えーーっ!』って表情だけで 写真集が出来そうです。

つばさのびっくり顔 写真集  買いますか?



保育園か幼稚園かは 知らないけど  ここでの会話
tsubasa-15-030.jpg

つばさ 「まさか 保母さんがタイプだったりして」

はい  ドキッとしました。  
若い頃 付き合う女の子 何故か 保母さんってのが 多かったんですよね。

別に 保母さんだから好きになったんじゃなくて 偶然 そういう方に
めぐり合ってたんですけど。


本編から 脱線しちゃってますね  汗


とりあえず15回は 知秋の大暴れシーンが メインでしたね。
tsubasa-15-034.jpg

ですから 象徴する1枚は これにしました。

 やっぱり つばさちゃんの 驚き顔に! なってしまいました。


さぁ 玉木家の周波数を  つばさは見つける事が出来るのか?
ここが 見所になってきますね!



うーーん  5週目まで見ていながら  この感想を書くのは
微妙ですねw

田中エリ子 「微妙すぎるよ」
 
スポンサーサイト


第3週 家族の周波数 第14回
この週は バラバラになった家族と 周波数探しを重ね合わせ
心の周波数さがしに 奔走する 玉木つばさちゃん。

そんな14回での多部ちゃんを選ぼうとしたら  なぜか この1枚になりました。

tsubasa-14-005.jpg

多部ちゃん=食欲  というイメージが定着しつつある今

この食べてる姿を 無視するわけには いきませんよ!

でも 本筋としては アンテナ抱えて パヤパヤって歌ってる つばさちゃんか

知秋の事で悩む つばさちゃん なんでしょうけど

食べてる多部未華子には 勝てません!


この姿も とっても魅力的でした。
03_02.jpg

それから真瀬が周波数が見つからなかったら 「潔くあきらめてやる」の後のつばさちゃん。
「だったら 手伝います」の時の あの笑顔    今日のBESTスマイルですね。
tsubasa-14-016.jpg

「いまはイモの手も借りたいどころだ」
「イモには 手は無いですぅ」も 笑える場面でした。



アンテナを抱えながら 旧甘玉堂の店舗を見つめる つばさちゃんの姿は
とっても印象的でした。

それに 和菓子屋の後の店舗は 陶器やでしたね。
もともと この建物が 陶器やさんだから そのまま使ったんでしょうね。


そして この回から展開をみせる 弟 知秋の心の葛藤。
たしかに 5歳の子供が母親を失ったら 素直に許せるはずもなく・・・。
tsubasa-14-050.jpg

でも リアルな話にするなら 加乃子が家に戻った頃から 拒否反応を
前フリしたほうが良かったんじゃないかな? と 思いましたね。


そういえば こんな風に 屋根の上を歩いたのは いつだったろうか?
たぶん 小学生の頃 祖母の家に行った時が 最後かな。

いまどきの家は 屋根に登れないですからね。
みおなさんの家は 屋根に登れますか? 瓦をあるけますか?

という問いかけで締めくくり 14回を 終わります!






第3週 家族の周波数 第13回
13回目の記事を 書くのに

カテゴリーが 今日のつばさちゃん って・・・・・汗

まぁ  追いつくまで 大目にみてやってくださいな。


3週目がスタートです。

20歳のおかんだった つばさの転機。

斉藤「あんたには 仕事をしてもらう」により

          つばさは 外に 羽ばたく準備に。

引越しにサンバの乱舞を迎えた 2週目を 終え いよいよ新展開。

この日の つばさちゃん を あらわすなら  やはり この1枚かな。

tsubasa-13-010.jpg
1000万円の利子はタダ!と聞き
「タダ!? ください   いえ  やります」の瞬間。

この 生き生きとした表情  いいっすよね。
13回は この表情に つきると思いますよ。


この 安請け合い。  
世間知らずな つばさちゃん らしいけど、 
なんか多部未華子としても やりそうなイメージが。

多部ちゃんも 中学生から女優業をしてきたから
世間知らずなんだろうか?

でも 高校 大学と 一般人との交流もあったから
大丈夫かな?




そういえば 今回  川越キネマが初登場なんですよね。
新登場のキャストも多いし。
真瀬昌彦(35) 【宅間孝行さん】
丸山伸子(40)【松本明子さん】
ロナウ二郎(30)【脇知弘さん】

これから 多部ちゃんを支える 重要なキャストですよね。
うちの女優多部未華子を よろしくお願いいたします。 m(==)m


そうそう 13回で 気になる事がありました。
それは 真瀬の部屋です。
汚さじゃなくて  その外からの日差し。

ブラインドからの光が 縞模様に差し込み さらにファンが回る影が
ちらちらと 写りこむ。

気になって 気になって・・・・。  まぁ いいけどさ。




今日のつばさちゃん として もう1枚 選ぶなら

ラジオ放送機材に触れながら ニコニコ笑顔。
tsubasa-13-040.jpg

でも この笑顔の裏で 弟 知秋に心の変化が あるんだよなぁ。





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。