多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


立ち上げから 1ヶ月経過
早いもので このブログを立ち上げてから

1ヶ月と数日が過ぎました。

毎日 ネタ探しに奔走しながらも

1日も欠かさず更新出来たことに

自分でも驚きです。


おかげさまで 訪問者数も2000を超え 

毎日約70カウントあるので 大勢の方々が

こんな 稚拙な内容のブログを覗いてくれてることに

感謝しています。



この1ヶ月 いろんな方々がコメントを残してくれました

みんな多部未華子姫を 愛してる方ばっかりで

心が温まります


コメント 残してくれた方のブログやHPには 極力覗かせて

もらうようにしてるのですが URLが設定してなくて

訪問したくても 行けてない人がいるんじゃないかと???


同じ 多部ちゃんを応援するものとして 結束を高めたいので

もし ブログお持ちであれば 教えてくださいね。

輪をひろげましょう!


気がつかないうちに すでに訪問してるのかも しれませんけどね。

これからも よろしくおねがいします!



1000カウント 超えました
今  rakuyouさんの書き込みにて

訪問数が1000を超えてるのに気がつきました。



3名の多部ファンのブログに影響され 

応援ブログを立ち上げたのが 6月14日の土曜日。

今日で 19日目です。


こんな幼稚な内容のブログなのに

平均で50名の訪問が あったなんて驚きです。


訪問してくれた皆さん  ありがとうございます。




これからも 皆で多部未華子ちゃんを 応援しよう!





多部未華子ファンのみなさま  はじめまして!
このたび 多部未華子応援ブログを開設した 

さっぽ君です。

立ち上げにあたり背中を押してくれた 

高之さん route225さん  rakuyouさん 

ありがとうございます。

まだ ここのブログ機能を把握出来てないので

まだ 面白みは無いブログでは ありますが

とりあえず試験的に UPしていきますので お願いします。





ところで皆さんは 初めて多部ちゃんを見たのが何か覚えてますか?

CMですか?  TVドラマ? 雑誌? それともスクリーン? 

ミュージカルって人もいるでしょうね。


私の場合は、映画館のスクリーンでした。

他の映画を見に行った時に流れた 夜のピクニックの予告編です。


この時初めて 多部未華子という女性に気がついたのです。



HINOKIOのポスターは印象に残っていましたが、 ロボットと少年の物語?

ピノキオのパクリ作品?なんて 勝手に思い込んでたぐらいです。


予告編で 白ジャージを着た多部ちゃんを偶然見かけて 心奪われました。

あんなにいろんな女の子が出ていたのに 気になったのは 多部未華子ちゃん 一人。

この映画 面白そうだ 絶対見たい!

これが 女優 多部未華子ちゃんとの 出会いでした。


この後は 気になる女優さんとして 影ながら応援し今日まで過ごし

とうとう 応援ブログを 立ち上げるという暴挙にw


内容は未熟なブログになりそうですが、皆さんの助言やコメントを栄養素にして

成長できたらいいな と思ってます。


でわ最後に 大好きな多部ちゃんを描いたイラスト で

最初の投稿を終わります。

沖 康子=ドラマ初顔合わせで笑顔の絶えない多部ちゃん編
Image045~00





 これから よろしく お願いします。
                                By さっぽ君












Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

