多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


TVで西遊記 
久しぶりに 西遊記を見ました。

随分 前の映画に感じますが

実は 昨年 夏なんですよね。

まだ 1年ほどしか 経ってないなんて

信じられない心境です。


それだけ 激動の1年だった って証拠なんでしょうね。


今夜 慎吾くんの映画だから  もしくは

TVドラマで人気だったから って

なにげに 西遊記を 見た方の中に・・・・・・・・・


このお姫様って  誰だろう?

これって 康子ちゃんを演じてた女の子かな?

鹿男に出てた あの 「My鹿です 先生!」の堀田イトちゃん?

なんて 興味を抱いて 彼女の名前を調べた あなた!!

そうです。 玲美を演じた女の子こそ  多部未華子ちゃんです。

来年 春から NHK朝ドラ「つばさ」のヒロインを演じる 多部ちゃんです。


鋭い目をした女の子だなぁ って感じながらも

ついつい 彼女を検索してしまったら  

それは 多部ちゃんの魅力へ惹き込まれる入り口にたっていますよ。

あと1歩 進んだら  ゴ●ブ●ホイホイのように

もう 逃げることは出来ませんから。

私が そうでしたし。


冗談は さておき

今夜の 西遊記を見て 興味を抱いたなら

他の作品を ぜひ見てください。

いろんな作品が DVDレンタルされていますよ。



映画の 「ルート225」  や  「夜のピクニック」 

TVドラマの 「鹿男あをによし」 「山田太郎ものがたり」 あたりから

見るのが いいかも。


多部ファンに 惹き込まれるのを お待ちしておりますよ。

そうなったら またここを 覗いて

多部未華子ファンに なってしまった記念に

コメントを 残してくださいね。


img82546.gif





 







Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

