多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


成長記録
方程式は突然2回-003

Image016.jpg

mikako-sereson-30_20101013025452.jpg

Image167_20101013025452.jpg

Image226.jpg

tabe-yorupiku-0111_20101013025452.jpg


やはり 十代の作品は まだ少女の顔ですねえ


君に届け では 女子高生役でしたが 

以前より ほんと 綺麗になったし 色気も出てきた気がしてます。


女優としての 貫禄が出てきたから 大人っぽく

みえるのかなぁ。

蔵出し写真集-077





多部ちゃんで 癒そう。
久しぶりの更新だなぁ

と いっても 目新しい記事は 書けませんけど。

TBSドラマ 日曜劇場『GM~踊れドクター』 撮影快調みたいですね。

M5スタジオかぁ  控え室も相部屋じゃなくて 個室をちゃんと 貰えてるんだ!

個室使用は  一流女優の仲間入りと認められてる証なんでしょうね。

めでたい めでたい。



最近 仕事場の自分の机に 多部ちゃんの写真を飾りました。

ナツイチ2010の小冊子を デスクマットの中に 挟みこんだだけですが。

だから同僚から 何でこれを入れてるの?と聞かれるのですが

そんな時は こう答えています。

仕事をはかどらせる為の おまじない! と。

ちらっとでも 多部ちゃんの顔を見れれば やる気も出るってもんでしょ?

ほんと 最近 幸せな気分で 仕事してます♪



と いうことで  幸せを感じれる画像でも。

023_20090826211124.jpg



tabe_sumire_23-sutajiopark.jpg

tabe-eki07031704.jpg

tabe-hinokio-02.jpg


見てるだけで 癒されるでしょ?

蒸し暑い日々を 多部ちゃんで 乗り切りましょう!


お気に入り
tabe-book-takeshi-24.jpg

tabe-cm-kenta.jpg


お気に入りの多部ちゃん  23日
tabe-book-img600x450-11884.jpg

チャームポイント  首。

   まだ多部ちゃんを よく知らなかった夜ピク公開時

       首が長い娘だなぁって感じたのを 思い出しちゃいました。

長所  負けず嫌い、淡々としている。

               これ凄いよく分かる!!

短所  素直じゃないところ、わがまま

               多部ちゃんに わがままを言われてみたいっす!

好きな季節   冬

          花粉症が 少ないから?

              暑いのは 苦手なのかな? 

        じゃ 「ごーや」の撮影は 大変だったかも。

好きな動物   犬  ハムスター

                あっぽ君  と  ちーすけ君 のことやね。

                    まだ この頃は ちーすけ君 元気だったよなあ


我々も 多部ちゃんのシャンプーCM 見てみたいです!



毎回 思うけど   多部ちゃんの文字って 綺麗ですよね

                      多部ちゃんの容姿と同じくらい 綺麗です!!


お気に入りの多部ちゃん 22日
今日の1枚は

先日 最終回を迎えた ヤスコとケンジ から。


放送 直前に流れた 15秒画像から

tabe-yasuken-10-00000.jpg


いままで いろんなパターンで 直前紹介してたけど

ALLキャストなのは 初めてですね。

多部ちゃんの 可愛い声で 「このあと すぐ」って オープニング。

それが また 可愛いったりゃありゃしない (*´∀`)




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

