多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


ヤスコとケンジ 記録
多部ちゃんも 女子大の2回生。

そして 今年は 女優としても激動の年。

2008年 夏の記録として 記事に残しておきます。




【出演】:松岡昌宏、広末涼子、多部未華子、大倉忠義ほか

ヤスコとケンジ 

全10話 


公開日:2008年7月12日から9月20日まで日本テレビ系にて連続ドラマとして放送。

【ストーリ】
第1話 2008年7月12日 アニキは元暴走族! 妹を守る…これが俺の正義だ!!
                               山浦雅大 大谷太郎 12.3% 15分拡大

第2話 2008年7月19日 純情レディース総長の変身告白
                               渡辺雄介 13.1%

第3話 2008年7月26日 暴走! お見合い作戦 涙の玉子焼
                               大石哲也 長沼 誠 11.2%

第4話 2008年8月2日 妹に贈る涙の誕生日プレゼント
                               山浦雅大 12.9%

第5話 2008年8月9日 椿君に恋敵!? 沖さんは僕が守る
                               渡辺雄介 大谷太郎 10.6%

第6話 2008年8月16日 元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!
                               山浦雅大 本間美由紀 12.3%

第7話 2008年8月23日 正体バレた!? コスプレ替玉作戦
                               渡辺雄介 長沼 誠 14.9%

第8話 2008年9月6日 兄に贈る! 涙の漫画家復帰作戦
                               山浦雅大 大谷太郎 13.0%

第9話 2008年9月13日 悲しい結末…妹の初恋を救え!!
                               大石哲也 本間美由紀 13.4%

最終話 2008年9月20日 10年愛の行方…アニキの幸せは私達が守る!!
                               山浦雅大 大谷太郎 16.3% 15分拡大


公園
[多部未華子] ブログ村キーワード

ドラマ 前半に頻繁に登場した公園ありましたよね。

もう 撮影も終わったので 名称を書かせてもらいます。

多摩市の豊ヶ丘南公園 。

多部ちゃんが 通学路にしたり 池に飛び込んだ あの公園です。
tabe-yasuken-01-007.jpg


でも 後半に入ると 撮影公園が変わりました。

ロケ場所が知れ渡り 困ったからでしょうか?

5話あたりから 豊ヶ丘南公園から わりと近い 多摩中央公園へ移行。

この公園では 7話で椿純が沖ヤスコの耳元でささやいたシーンや

最終話 沖ヤスコと椿純が歩いていたシーンで登場しました。

幹夫が不良に絡まれたと騙したのもここです。

9話ラストで椿純が沖ヤスコに告白した公園は 都立桜ヶ丘公園「ゆうひの丘」。
tabe-yasuken-09-184.jpg

最終回 エリカがケンジに 告白したのが みなとみらいの臨港パーク だったし

ケンジが エリカを呼び出し振ってしまった 海の公園は、お台場の海浜公園。


多摩市周辺の方々は  多部未華子ちゃんに遭遇するチャンスが豊富でしたね。


地方在住者としては 多摩あたりは行きにくい場所です。

ロケ地の近所にある サンリオピューロランドにでも行くということで

娘と行くという口実でも作らないと 行けないなぁ。






 



雨傘


    ヤスコとケンジ 主題歌  雨傘

        ドラマの雰囲気を盛り上げて いい歌ですね。
        
     多部ちゃんの顔を 見ながら いやドラマのシーンを見ながら

              雨傘 を 聞いてみませんか?

     http://jp.youtube.com/watch?v=ZNdtEVBTpII 

HP-02.jpg
 


最終回の内容は・・・・。
ヤスコとケンジ 20日(土) 15分放送拡大SP。


いよいよ 今週土曜日には 最終回ですね。

 

7月12日だったのに 気が付いたら 9月15日。

もうヤスケンも3ヶ月 経ったんですね。



9話は、エリカ&純のお父さんを中心に展開しましたね。

エリカのお見合い。  純の留学。

無事に 元の鞘に収まり9話終了。



そして いよいよ最終回です。

ここからは いろんなTV情報誌からの記事を

ミックスさせて 予告内容にしてみます。

発売されてる雑誌の情報ですから

ドラマの邪魔には ならない程度の内容だと

思いますが、楽しみにしてる方には

少しでも ネタバレになる可能性があるので

あえて裏文字にして 書き込みいたします。



読んでもいいと いう方は

左ドラッグして 反転させてください。


来週まで 楽しみにしたい方は 

そのままに してくださいね。



   ↓ ここから 裏文字です。
とりあえず ヤスコと純はいい感じの関係に♪

あとは 純がお兄さんに報告したがるが

ヤスコは、お兄ちゃんが怖くて報告を躊躇う。


そして エリカとケンジもいい感じに! と 思いきや

その反対。  エリカは、ケンジへの恋を諦めて 

父の勧めるお見合いを決断。

エリカのお見合いを知ったケンジの姿を見て

ヤスコは ケンジの気持ちに気が付く。

そして ケンジが恋愛しない理由が、

兄に頼りっぱなしで 自立出来ない自分のせいだと感じ

ヤスコも 兄からの自立をしようと動き出す。

エリカのお見合い相手嶋田(V6長野くん)には 裏の顔が・・・・。 



     ↑ ここまで

やっぱり初心に戻って  特攻服着て 突入してくれるかなw

ヤスコが 拉致されるかな?

このドラマは、 この2つが売りだったから  

最後は これで 締めるんじゃないかな って予想します!


ヤスケンも 楽しみですが  その前に

 日本テレビ系『おネエ☆MANS』
          9月16日(火)19:00~ ですね。

録画予約を忘れないようにねっ!



ヤスコとケンジ オリジナル・サントラ
yasuko.jpg
¥ 2,500 (税込)



曲目リスト

1. ヤスコとケンジ::見参!
2. ヤスコとケンジ::力をあわせて
3. ヤスコとケンジ::Ordinary Days
4. ヤスコとケンジ::胸キュン
5. ヤスコとケンジ::もう、うんざり
6. ヤスコとケンジ::仲違い
7. ヤスコとケンジ::ヤバ~イ
8. ヤスコとケンジ::不穏なトライアングル
9. ヤスコとケンジ::恋のスキップ
10. ヤスコとケンジ::悲しい誤解
11. ヤスコとケンジ::愛しのあの人
12. ヤスコとケンジ::クールな瞳
13. ヤスコとケンジ::逃亡行進曲
14. ヤスコとケンジ::すれ違う気持ち
15. ヤスコとケンジ::臨戦態勢
16. ヤスコとケンジ::どんな時も二人で
17. ヤスコとケンジ::企みの予感
18. ヤスコとケンジ::ダークなあいつ
19. ヤスコとケンジ::大好きだったのに
20. ヤスコとケンジ::現場特攻
21. ヤスコとケンジ::美しき兄弟愛
22. ヤスコとケンジ::雨傘 Piano version




Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

