多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.
多部ちゃんが笑ってるだけで幸せ。そんな応援ブログです。


治療を
みなさま ご無沙汰しております

多部ちゃんの大奥も終わり

いつしかラストホープが始まり

なのに さっぽ君ブログは放置され

あきまへんなぁ


私の所にも1月中頃にカレンダーが

戻ってきました


多部ちゃんらしい ご飯系の内容が書かれてました

癒されますね


多部ドクターに 心身共に治療してもらいないなぁ


なかなか 気分がすぐれないので

生の多部ちゃんに また会いたいものです


もう新東名の清水パーキング
さっきまで新宿で多部ちゃんの目の前に居たのに。
静岡県清水まで来ました

さぁ名古屋まで後200キロ


今日は?
多部ブロガーさんで

2日のトークショー付き公演を

見られる方はいるのでしょうか?


なぜだか 私 新国立劇場にいます


トークありの公演で完全に完売してる

人気の高い日に 愛知から当日券を狙うという

博打のような行動をして新宿に来ちゃいました



知ってる方はいないか?と探してますが

みつかりませんねぇ


2階のZ席で見てきます

開場時間まで後5分です


ワクワク


そうなんだ

2009年2月22日に放送された

ザ・ノンフィクション#184
山のバカヤロウ!!~登山家 栗城史多~

がCSで水曜朝に再放送します


多部未華子ちゃんが、ナレーションしてます

見れる環境にあるなら見たいが、残念ながら無理だ。

見たかったなぁ

泣きたい気分です


源氏物語
多部ちゃん表紙の源氏物語文庫本を見つけ感動♪

知らなかったから 余計に嬉しく感じる。

感動に浸ってると すぐ近くに、

源氏物語の写真集を発見する

中を確認し 多部ちゃんを見つける!

やっぱり嬉しい!

多部ちゃん いいなぁ

UNIQLO-071208-07_20111201010936.jpg

クリスマスに近くなり これが しっくり きますね。




あと タイトルを一部 訂正しました  

ジョエルさん  遅くなりましたが ありがとうございます!!





Copyright © 多部未華子❤(さっぽ君)~I'm happy just to see Mikako's big smiles.. all rights reserved.

